
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『響け!ユーフォニアム』9月20日19時よりにニコ生で全話一挙放送!!

スポンサーリンク

響け!ユーフォニアム(13)101

『響け!ユーフォニアム』がニコニコ生放送で一挙配信されるます。9月20日(日)19時から全13話全てが配信されます。

イントロダクション


高校1年生の春。
中学時代に吹奏楽部だった黄前久美子は、
クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝とともに吹奏楽部の見学に行く。

そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。
葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだったが、まだ踏み切れない久美子。
思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。

吹奏楽部での活動を通して見つけていく、かけがえのないものたち。
これは、本気でぶつかる少女たちの、青春の物語。

放送ページはこちら




スポンサードリンク




ニコ生で見れるとか、ほんとに最高!!
「響け!ユーフォニアム」は2期もやって欲しいし、更には劇場版も期待してる(まだ未定だけど、、、)

ちょうど日曜日だし、当日はプレミアしか見れないんだろうな~

響け!ユーフォニアム 4 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-09-16)
売り上げランキング: 99

響け!ユーフォニアム 複製原画集 Premium Keyframe Drawings #02 完全限定
京都アニメーション
売り上げランキング: 37,732

  響け!ユーフォニアム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

