
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『六花の勇者』 10話 フレミーがヒロインで確定!! ナッシェタニアの闇落ちがヤバ過ぎたww

スポンサーリンク

rokkaanime10082.jpg
	rokkaanime10	001	.jpg 	rokkaanime10	002	.jpg 	rokkaanime10	003	.jpg 	rokkaanime10	004	.jpg 	rokkaanime10	005	.jpg 	rokkaanime10	006	.jpg 	rokkaanime10	007	.jpg 	rokkaanime10	008	.jpg 	rokkaanime10	009	.jpg 	rokkaanime10	010	.jpg 	rokkaanime10	011	.jpg 	rokkaanime10	012	.jpg 	rokkaanime10	013	.jpg 	rokkaanime10	014	.jpg 	rokkaanime10	015	.jpg 	rokkaanime10	016	.jpg 	rokkaanime10	017	.jpg 	rokkaanime10	018	.jpg 	rokkaanime10	019	.jpg 	rokkaanime10	020	.jpg 	rokkaanime10	021	.jpg 	rokkaanime10	022	.jpg 	rokkaanime10	023	.jpg 	rokkaanime10	024	.jpg 	rokkaanime10	025	.jpg 	rokkaanime10	026	.jpg 	rokkaanime10	027	.jpg 	rokkaanime10	028	.jpg 	rokkaanime10	029	.jpg 	rokkaanime10	030	.jpg 	rokkaanime10	031	.jpg 	rokkaanime10	032	.jpg 	rokkaanime10	033	.jpg 	rokkaanime10	034	.jpg 	rokkaanime10	035	.jpg 	rokkaanime10	036	.jpg 	rokkaanime10	037	.jpg 	rokkaanime10	038	.jpg 	rokkaanime10	039	.jpg 	rokkaanime10	040	.jpg 	rokkaanime10	041	.jpg 	rokkaanime10	042	.jpg 	rokkaanime10	043	.jpg 	rokkaanime10	044	.jpg 	rokkaanime10	045	.jpg 	rokkaanime10	046	.jpg 	rokkaanime10	047	.jpg 	rokkaanime10	048	.jpg 	rokkaanime10	049	.jpg 	rokkaanime10	050	.jpg 	rokkaanime10	051	.jpg 	rokkaanime10	052	.jpg 	rokkaanime10	053	.jpg 	rokkaanime10	054	.jpg 	rokkaanime10	055	.jpg 	rokkaanime10	056	.jpg 	rokkaanime10	057	.jpg 	rokkaanime10	058	.jpg 	rokkaanime10	059	.jpg 	rokkaanime10	060	.jpg 	rokkaanime10	061	.jpg 	rokkaanime10	062	.jpg 	rokkaanime10	063	.jpg 	rokkaanime10	064	.jpg 	rokkaanime10	065	.jpg 	rokkaanime10	066	.jpg 	rokkaanime10	067	.jpg 	rokkaanime10	068	.jpg 	rokkaanime10	069	.jpg 	rokkaanime10	070	.jpg 	rokkaanime10	071	.jpg 	rokkaanime10	072	.jpg 	rokkaanime10	073	.jpg 	rokkaanime10	074	.jpg 	rokkaanime10	075	.jpg 	rokkaanime10	076	.jpg 	rokkaanime10	077	.jpg 	rokkaanime10	078	.jpg 	rokkaanime10	079	.jpg 	rokkaanime10	080	.jpg 	rokkaanime10	081	.jpg 	rokkaanime10	082	.jpg 	rokkaanime10	083	.jpg 	rokkaanime10	084	.jpg 	rokkaanime10	085	.jpg


私は今、モーラが一番怪しいという視点から作品を見てるけど、もしモーラも真なら、彼女は結界発動のトリック解明失敗の件からアドレットが七人目と決め打ちして、 #rokka_anime
前回まで、ハンスが七人目だアドレットは無実だとゴルドフに主張してた姫が、モーラの山彦の“アドレットがハンスに手傷を負わせた”というセリフでコロッとアドレットを七人目だと断定して殺そうとするのはどうも合点がいかない。 #rokka_anime
前述の消去法で姫とおばさんが怪しい。お話の展開考えると、1話から出てたヒロインが実は裏切り者って方が読者にショック与えられるだろうから個人的には姫が犯人だと予測してる。トリックとか知らん。 #rokka_anime
フレミー正ヒロイン確定じゃ~~
引きずり落とされたナッシェタニア怖すぎる・・・でも今さらアドレットのこと信じ直してももう付け入るすきはなさそう
#rokka_anime
あと悠木碧嬢の演技が素晴らしくてちょっと目立たなくなってるかもしれないけど、アドレットの斎藤壮馬の演技もよかった あの大胆な告白で説得力を持たせるの難しいだろうにかっこよく見えた
#rokka_anime
六花の勇者 10話。フレミーのヒロイン昇格により、ヒロイン降格の憂き目にあったナッシェタニアが殺意の波動に目覚める回。結界発動のトリックが解明されていないからまだわからんが、アドレットを自ら仕留めにきたモーラおばさんがやはり7人目か?
#rokka_anime
展開が面白くなってきた!ついにフレミーの心を溶かして信用を得たと思いきや逆にナッシェタニアに信用を失くされるという…それを仕向けたモーラはやっぱり7人目なのか!?ナッシェのあの表情はヤバい予感…(>_<) #rokka_anime
フレミーがついにメインヒロイン確定。あれだけ命かけてくれたら誰だって信じるわな。ただ、モーラおばちゃんの暴走がひどかった…能力はすごいけど指揮官向きではないな…ナッシェタニアのヤンデレっぷりはとても良かった。 #rokka_anime
アドレットが突然告白したのも、モーラが執拗にアドレットを殺そうとするのも、ナッシェタニアが狂ったように笑うのも、原作では全部伏線になってるんや・・・
なおアニメ化される範囲かといえば
#rokka_anime
第10話視聴終了。
アドレットはハンスやフレミーを味方に付けたが、モーラおばさんやナッシェタニアを敵に回してしまった!!
次回、どう反撃に出るのかっ!? #六花の勇者 #rokka_anime #TOKYOMX


スポンサードリンク





面白くなってきたな。
フレミーがヒロインに確定したところで、ナッシェタニアの闇堕ち具合がヤバ過ぎる。情緒不安定すぎだよwwwwそんな人が姫やってるって、ちょっとおかしいよな。
モーラおばちゃんが強すぎ。森の力って便利だね。今回の話だと、モーラおばちゃんがすごく怪しくなってきたけど、どうなんだろう。アドレット側には、ハンスとフレミーがいるし、徐々に仲間を増やしてるな。

それはそうと、魔神はいつ倒しに行くんんだ?もしかして2クール?


 六花の勇者

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

