
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『のんのんびより りぴーと』 10話 心温まる駄菓子屋とれんちょんのお話!

スポンサーリンク

nonnontv10057.jpg


のんのんびよりりぴーと10話。駄菓子屋とこのみがれんちょんの面倒を見るシーンが中心で、いつもの四人組は遠景に遠ざかっている。こういう女の子がキャッキャするだけのアニメじゃないんですよ、という話数が多くて好ましい。れんげが補助輪を外して練習するシーンに訳もなくジーンと来た #なのん
のんのんびよりりぴーと10話よかったです。前半の和むやり取りからの自転車を乗れるようになる練習過程、楓さんはれんちょんが赤の頃から見ているので表情にはあまり出さないけれども成長をひとしお感じているのでしょうね。いいお話でした。今年のベストエピソードに追加します! #なのん
のんのんびよりりぴーと第10話視聴終了。
1期でもそうだったけど、れんちょんと駄菓子屋の話は心温まる。朝からやさしい気持ちになれた。
#なのん
のんのんびよりりぴーと10話、このみちゃんがれんちょんに自分が妖怪だとからかうやり取りが微笑ましいです(*´∀`*)親指が取れる~とか、れんちょんの疑わなさとこのみちゃんの子ども騙しぶりがちょうどお互いの歳相応くらいの行動で、観ていてあははは!やるやる(≧∇≦) #なのん
どんだけ回してもせいぜい10km/h程度のスピード。そんなんでもつわけないから半分の速度としても。。。ひと駅3kmとしても往復分をペース合わせてかなきゃきゃいけないなっつんたちも相当キツイだろうww

#なのん


スポンサードリンク




こういう話は心温まるね~
前半は、和むお話。れんちょんの算数の天才さはすごいね。掛け算を足し算でやってしまうとかwww

後半は、自転車の練習。れんちょんの努力と駄菓子屋の支えには心が温まった。


 のんのんびより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

