
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

まんがタイムきらら連載の『三者三葉』アニメ化決定!!

スポンサーリンク

さnきらら空「三者三葉」2015-09-07-min

まんがタイムきらら連載『三者三葉』アニメ化が発表されました! なお放送日、キャストなどはまだ明らかにされておりません。

ストーリー


3人の女子高生とその周りの人達によるドタバタギャグストーリー。タイトルは四文字熟語「三者三様」から。本来の意味であるそれぞれ性格の違う3人ということに加え、3人ともに「葉」の字が名に付くことに由来する。
スポンサードリンク


ネットの反応

これ10年以上前からやってる作品だよね


これはちょっと意外。 結構長い作品だし、アニメ化の話はもうないのかと思ってた。 絵柄がだいぶ変わってたの印象に残ってるなー


満を持して、という感じ。


チェリー先生は未確認で進行形の2期が出来るストックをはやく、、








きららからアニメ化きたあああああああああ!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

