
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『干物妹!うまるちゃん』 9話 キリエちゃん可愛すぎるし、S・T・Fはまさかのアニメもいけた

スポンサーリンク

umaruanime09073.jpg
	umaruanime09	001	.jpg 	umaruanime09	002	.jpg 	umaruanime09	003	.jpg 	umaruanime09	004	.jpg 	umaruanime09	005	.jpg 	umaruanime09	006	.jpg 	umaruanime09	007	.jpg 	umaruanime09	008	.jpg 	umaruanime09	009	.jpg 	umaruanime09	010	.jpg 	umaruanime09	011	.jpg 	umaruanime09	012	.jpg 	umaruanime09	013	.jpg 	umaruanime09	014	.jpg 	umaruanime09	015	.jpg 	umaruanime09	016	.jpg 	umaruanime09	017	.jpg 	umaruanime09	018	.jpg 	umaruanime09	019	.jpg 	umaruanime09	020	.jpg 	umaruanime09	021	.jpg 	umaruanime09	022	.jpg 	umaruanime09	023	.jpg 	umaruanime09	024	.jpg 	umaruanime09	025	.jpg 	umaruanime09	026	.jpg 	umaruanime09	027	.jpg 	umaruanime09	028	.jpg 	umaruanime09	029	.jpg 	umaruanime09	030	.jpg 	umaruanime09	031	.jpg 	umaruanime09	032	.jpg 	umaruanime09	033	.jpg 	umaruanime09	034	.jpg 	umaruanime09	035	.jpg 	umaruanime09	036	.jpg 	umaruanime09	037	.jpg 	umaruanime09	038	.jpg 	umaruanime09	039	.jpg 	umaruanime09	040	.jpg 	umaruanime09	041	.jpg 	umaruanime09	042	.jpg 	umaruanime09	043	.jpg 	umaruanime09	044	.jpg 	umaruanime09	045	.jpg 	umaruanime09	046	.jpg 	umaruanime09	047	.jpg 	umaruanime09	048	.jpg 	umaruanime09	049	.jpg 	umaruanime09	050	.jpg 	umaruanime09	051	.jpg 	umaruanime09	052	.jpg 	umaruanime09	053	.jpg 	umaruanime09	054	.jpg 	umaruanime09	055	.jpg 	umaruanime09	056	.jpg 	umaruanime09	057	.jpg 	umaruanime09	058	.jpg 	umaruanime09	059	.jpg 	umaruanime09	060	.jpg 	umaruanime09	061	.jpg 	umaruanime09	062	.jpg 	umaruanime09	063	.jpg 	umaruanime09	064	.jpg 	umaruanime09	065	.jpg 	umaruanime09	066	.jpg 	umaruanime09	067	.jpg 	umaruanime09	068	.jpg 	umaruanime09	069	.jpg 	umaruanime09	070	.jpg 	umaruanime09	071	.jpg 	umaruanime09	072	.jpg 	umaruanime09	073	.jpg 	umaruanime09	074	.jpg 	umaruanime09	075	.jpg 	umaruanime09	076	.jpg 	umaruanime09	077	.jpg 	umaruanime09	078	.jpg


きりえちゃんが落としたクッキーをお礼言いながら食べるし、その行為に裏は無いし(描写無いし)うまるちゃんてお兄ちゃんにワガママ放題ダラけまくりだけど、根底にある人柄がすごく良いよね #umaru_anime
プリン食べるか?と言って、プリンを作るサラリーマンがいったい日本に何人居るか #umaru_anime
今回うまるのウザさが控えめで、加えて他のヒロイン3人の魅力がとてもよく出てたので個人的には1番好きな回かも。切絵ちゃんの、ぼんばに対しての「ち、違うわよ!」というセリフ然り、成功したクッキーをタイヘイに渡せた時然り、新しい面が見えた時が本当に素敵。
#umaru_anime
シルフィンに関しては他2人に比べて序盤の掘り下げが甘かった感があったので、ようやく安定して魅力が出てきた感じ。奔放さに隠れたうまるへの好敵手としての憧れや、思いやりがよく見て取れます。
#umaru_anime
特にアニメだとシルフィンがUMRと仲良くなるまでの過程が全カットされてるので、UMRと遊んでる時のシルフィンの内面があんまり伝わらないんじゃないかと心配。ただ振り回してるだけのように見えて、彼女のUMRへの敬愛っぷりは半端じゃないんです。
#umaru_anime
以上、海老名ちゃんたち3人に割と均等に出番があるはずなのになんかシルフィンだけ影薄くない?といった素朴な疑問に纏わる考察でした。
別にアニメのシルフィンが可愛くないわけじゃないけれど、どうにも未だポテンシャルを発揮しきれてないような気ががが。
#umaru_anime
メインキャラ4人各々のカワイイとこが出てて良かったぁ♪(ㅎᗨㅎ) 今話はアヌメイト出たからパロたくさん!ほむら!?が被り物はなんかシュールw ピンクの殺せんせー!?が2回も!プリンの裁判ではBGMがファミコン音!?うまるちゃんSまで全部面白かった〜!#umaru_anime
うまるちゃん9話終了。今回はバレンタインがメイン。さすがに柿の種はないなあ…。それでもうまるちゃんが作ったものとなれば欲しい人だらけなんやろな(俺も欲しい)。
あとはプリン裁判…寝ながらでもプリン食べられるうまるさんマジぱねぇっす。 #umaru_anime
今週はみんなの出番がけっこう均等にあって面白かったな
手作りクッキー作る切絵ちゃんも手作りチョコ作る海老名ちゃんもアレックスのことで顔を紅くするシルフィンも妹仲間といわれておもわず笑顔になってしまううまるちゃんもみんなとにかく可愛かった!! #umaru_anime


スポンサードリンク




今回はみんな均等に出番があったな。
クッキーを作るキリエちゃんが可愛すぎる。それを受け取るうまるちゃんも、ちゃんと笑って受け取るし、こまるとして受け取っても笑うという素晴らしい人柄。

バレンタインのチョコ作りは兄タイヘイの女子力が発揮。ムダにチョコに詳しくて、この人何してたんだろ、、、


 干物妹!うまるちゃん

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

