
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

アニメ「艦これ」またしてもBDの修正方向が的外れ どうしてこうなるのか、、、

スポンサーリンク

艦これ2015-09-042-min


アニメ「艦これ」の最終回で愛宕たちが登場するシーンがBDではこうなりました。

TV版
艦これ2015-09-04 (2)

BD版
艦これ2015-09-04 (1)


ネットの反応

やっぱりベルトコンベアじゃないか


半端な修正だな上の方がいいよ


きっとスタッフの中に病的にベルトコンベアー好きがいるに違いない


提督さん!正念場だよ!wwwww


どう描いても大して変えようないでしょ


あえていえば横パンにしたいなら上下揺らせ 海なんだから




スポンサードリンク




どうしてこうなった、、、



 艦これ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

