スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『干物妹!うまるちゃん』 8話 こたつは最強&ボンバかわいそうだった

スポンサーリンク

umaruanime08008.jpg


うまるちゃん8話。コタツというパラダイスはヤバイ抜けられなくなるよwタイヘイ、クリスマス深夜残業する社畜の鑑。かつ叶課長の誘惑にも動じないシスコンだと。。!年越し、お正月。雰囲気出てて良かった。叶の片思いはイブという時期もあり切ない。想い続けてたのね。。 #umaru_anime
干物妹!うまるちゃんはUMRは可愛いとして、UMRってオタクの願望を体現したような生活(家の中限定だけど)送っているから、個人的な視点としてはUMRの視点と重なるのかなって。そうなると、お兄ちゃんの存在が輝いてきて「こんなお兄ちゃん欲しい!」ってなる。 #umaru_anime
うまるちゃん8話
冬を満喫するうまる。こたつで寝ると上半身だけ冷えるから風邪を引くんですね。クリスマスは切絵と。切絵はタイヘイとももう普通に喋れるよう。大晦日はぼんばと。シルフィンがちょっとした暴走。
そして兄妹だけでの正月。最後はいつもの2人で。
#umaru_anime
『干物妹!うまるちゃん』第八話。ボンバヘッドが前回よりましな奴になっていたことよりも、うまる兄がなんだかんだでモテモテなことよりも、新キャラ・叶がうまる、うまる母に続くうまるタイプであることに驚く。他の女性と違い、土間兄妹とは実は血縁とかなのかしらん。#umaru_anime
うまる、のcパート、
叶のクリスマスイブ描写、妙に刺さるなぁ。社会は非常なのだよ。
叶回を期待せざるを得ない!
#umaru_anime
やっぱりうまるちゃんはなんだかんだ可愛い妹って感じだよね
タイヘイもいいお兄ちゃんって感じで見ててほっこりする兄妹回でしたね
今週もとてもおもしろかった! #umaru_anime
課長のキャラが好きだわww
若干の小聡明さがいいよねw
あそこでちゃんとトリミングしておくってのもいいよねww
そして可愛い(๑• . •๑)
#umaru_anime
トナカイうまる最高でした♪ガキ誓やざわわなど随所にあったパロネタもおもしろかった〜(๑˃̵ᗜ˂̵)/叶課長かわいいかよ!ぼんばとタイヘイと学校一緒だったのかぁ…淡い想いをしまって独りとかせつな過ぎだよ〜(இωஇ゚) #umaru_anime
今回もいい話だった。クリスマスの日に1人で退屈しているうまるが可哀想だったけど、兄貴や切絵ちゃんのサンタコスサプライズや海老名ちゃんからの写真付きメールが送られてきた時に、うまるにもちゃんと友達がいるんだなあと感涙した。 #umaru_anime


スポンサードリンク




クリスマスに残業という、社畜っぷりがヤバイな(笑)そこに登場した叶がかわいすぎる。Cパートで叶の話だったけど、クリスマスに家族で過ごすとか言って、タイヘイとかを気遣うあたりが、、、、

うまるはいつもどおりだったな。大晦日のために、色々な種類のコーラを集めたりと準備が良すぎる(笑)

お正月は着物を来て欲しかったな~(笑)

スポンサーサイト

 干物妹!うまるちゃん

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

