
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Classroom☆Crisis』 9話 ついに専務が追放wwww ナギサくんはどこまで行くのか、

スポンサーリンク

ccanime09034.jpg
	ccanime09	001	.jpg 	ccanime09	002	.jpg 	ccanime09	003	.jpg 	ccanime09	004	.jpg 	ccanime09	005	.jpg 	ccanime09	006	.jpg 	ccanime09	007	.jpg 	ccanime09	008	.jpg 	ccanime09	009	.jpg 	ccanime09	010	.jpg 	ccanime09	011	.jpg 	ccanime09	012	.jpg 	ccanime09	013	.jpg 	ccanime09	014	.jpg 	ccanime09	015	.jpg 	ccanime09	016	.jpg 	ccanime09	017	.jpg 	ccanime09	018	.jpg 	ccanime09	019	.jpg 	ccanime09	020	.jpg 	ccanime09	021	.jpg 	ccanime09	022	.jpg 	ccanime09	023	.jpg 	ccanime09	024	.jpg 	ccanime09	025	.jpg 	ccanime09	026	.jpg 	ccanime09	027	.jpg 	ccanime09	028	.jpg 	ccanime09	029	.jpg 	ccanime09	030	.jpg 	ccanime09	031	.jpg 	ccanime09	032	.jpg 	ccanime09	033	.jpg 	ccanime09	034	.jpg 	ccanime09	035	.jpg 	ccanime09	036	.jpg

クラスルームクライシス9話見た。本編の政治的ドロドロ展開に対するOPとEDの違和感がやばいことになってるぞ!ユウジ兄さんがここまでわかりやすい悪役として描かれていたから出向ォォォッ!?のカタルシスはうまく決まってたなー。 #cc_anime
Classroom☆Crisis 9話
ユウジの描き方がいかにも小者の悪代官的に描かれていたことが、悪役を明確にし感情移入しやすく見やすくしていた。
カズヒサは一筋縄では行かないラスボス感があるが、ナギサの事を懐柔する雰囲気も見せてる。
残りあと数話気になる。
#cc_anime
#cc_anime
皆の思惑や感情の方向にバラつきがあって良いよな
おっさんに見せ場があるし
後水槽はやっぱり使うよねっていう押井守的な雑感
9話。ナギサはA-TECのメンバーに情が移り始めた様子だったけど復讐を優先。修学旅行や学園祭は裏切りのための前フリだったのか今後また展開変わるのか。むしろアンジェリーナがA-TECに肩入れしてるようだけど、楽しそうなナギサでいて欲しかったから?
#cc_anime
この人嫌われる役ばかりでかわいそうだな #cc_anime


スポンサードリンク







ナギサくん、すごすぎるよ。まだ高校生なのに、大物政治家とのやり取りも出来てるし、すごい経験をしてきたんだなって改めて思った。

専務が追放されたのにはスッキリしたな。専務と社長とは兄弟なのに、遠くに送るなんて、情がない社長だね。でも、そういう人が向いてるってよくいうよね。

ナギサくんはどこまで登っていくのかな、社長がラスボスだとしてこれからどうしていくんだろう、、


 Classroom☆Crisis

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

