
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『わかば*ガール』 9話 若葉ちゃんがミスコン優勝!

スポンサーリンク

wakabagirl09004.jpg
	wakabagirl09	001	.jpg 	wakabagirl09	002	.jpg 	wakabagirl09	003	.jpg 	wakabagirl09	004	.jpg 	wakabagirl09	005	.jpg 	wakabagirl09	006	.jpg 	wakabagirl09	007	.jpg 	wakabagirl09	008	.jpg 	wakabagirl09	009	.jpg 	wakabagirl09	010	.jpg 	wakabagirl09	011	.jpg 	wakabagirl09	012	.jpg 	wakabagirl09	013	.jpg 	wakabagirl09	014	.jpg 	wakabagirl09	015	.jpg 	wakabagirl09	016	.jpg 	wakabagirl09	017	.jpg 	wakabagirl09	018	.jpg 	wakabagirl09	019	.jpg 	wakabagirl09	020	.jpg 	wakabagirl09	021	.jpg 	wakabagirl09	022	.jpg 	wakabagirl09	023	.jpg 	wakabagirl09	024	.jpg 	wakabagirl09	025	.jpg 	wakabagirl09	026	.jpg 	wakabagirl09	027	.jpg 	wakabagirl09	028	.jpg 	wakabagirl09	029	.jpg 	wakabagirl09	030	.jpg 	wakabagirl09	031	.jpg 	wakabagirl09	032	.jpg

萌ちゃん萌え~ッ!!
若葉ちゃん×萌ちゃんの文化祭デートたまらん。百合友として一線越えちゃいなよ
このままデート回で良かったのにな
真魚ちゃん色々ひでぇw
ミスコンやるならドレスとか着させた萌ちゃんだろ!!
分かってないわ
#wakaba_girl
わかば*ガール第9話を視聴。文化祭のミスコンですが、真魚体調不良につき代打で若葉が参戦。ミスコン前からミスコン優勝の服装はやめろ(笑)。結局優勝しちゃったけど。たこ焼の蛸しか食わなかったり、真魚に死体蹴りかましたり、若葉は相変わらず。というか皆腹黒いよ。#wakaba_girl
#wakaba_girl
今日のop歌ってる人ちがくて新鮮だったー+(0゚・∀・)+
わかばちゃんなんでたこ焼きのタコだけ食べたんwwww
優勝おめでとー!!
わかば*ガール 九葉 見終わったなう。
今回は学園祭でのミスコンのエピソードですね。ミスコンには直が出るはずでしたが、急遽若葉に…。結果はサブタイトルから想像がつく通りになってハッピーエンドという感じですが、直はちょっと悔しかったかもね。 #wakaba_girl
今回も癒されましたね〜柴さん風邪で出られなかったけど、代わりに出た若葉ちゃんのドレス姿とメイド姿すんごくよかったよぉおおお、たまんなくて最高だった…柴さんのその姿も見たかったですね #wakaba_girl
わかばガール9話
文化祭回。若葉はちゃんと来れたようですが、好きな言葉を叫ぼうと言われて『ギャル』と叫んだり、相変わらずのズレっぷり。
逆に風邪をひいた直、代理でミスコンに出た若葉より緊張しっぱなし。
そしてデジカメに釣られる真魚。
ほんとに自由だなあ。
#wakaba_girl


スポンサードリンク







今回もみんな可愛かったな。
若葉ちゃんが何もかも初体験な感じが、可愛くていいよね。たこ焼きの、タコだけ食べちゃうとかね。

ミスコンでは、若葉ちゃんが優勝!喋らなければお嬢様って、言い過ぎじゃないか(笑)
優勝した気持ちをおばあちゃんに伝えるとことか、さすが若葉ちゃんです。


 わかば*ガール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

