
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』2016年1月から放送決定!

スポンサーリンク

この素晴らしい世界に祝福を!2015-08-281-min



新アニメ「この素晴らしき世界に祝福を!」の公式サイトが本日オープンしました。放送開始は2016年1月からとのこと。

あらすじ


ゲームをこよなく愛するひきこもり少年・佐藤和真の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだったのだが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない? 1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」「……じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生した和真の魔王討伐大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる! 平穏に暮らしたい和真だが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?

スタッフ


原作:暁なつめ
原作イラスト:三嶋くろね
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン:菊田幸一
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:このすば製作委員会

この素晴らしい世界に祝福を!2015-08-282-min


スポンサードリンク





アニメ化来たあああああああ!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

