
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』 9話 このアニメはどこに向かってるんだ、、、

スポンサーリンク

chaosanime09049.jpg

ケイオスドラゴン 9話:忌ブキのウザい性格って「幼い」の一言で片付けられるから、もし成長したとしても、やっと大人になったんだね…遅っ!詫び石はよ!ってなる。
こいつの役割って生贄(歴史の犠牲者)にするしか活かし方無い気がする。
#chaos_anime
忌物語的には原案三巻部分だけど、ブキの展開的には原案の五巻くらいまでの展開に入っている感じかな
原案では忌ブキが自分の意思で人を手にかけたことがなかったはずだから、今回の真シロの件は、ケイオスドラゴンでの忌ブキの強さと過酷な運命を感じざるを得なかったね
#chaos_anime
黒の龍の甘言、祝ノリの申言、忌ブキも両国の思惑をきちんと理解し、ここからやっと自分の意思と力で運命を切り開いていく展開になってきたなぁ。
暗躍する阿ギト、黄爛から白叡の到着、色々絡まり合ってきたなぁ…。#chaos_anime
#ケイオスドラゴン #赤竜戦役』第九幕。ちゃんと解説してくれ
る黒の龍、案外親切だな。それに比べ説明不足な赤の龍と来たら。最初の供物とされ死に、還り人か確かめる為に殺され、そして今回……な真シロ悲惨すぎる。相変わらず物語の落とし所は見えない #chaos_anime #bs11
とりあえずフツーの作り方をしてないアニメらしいので、結果はどうであれその点についてはアリ、と思っていたり…少し変わったやり方をしてるうちにグッドなやり方が見えてくるかもしれんし、と甘いことを思ってたりするので… #bs11 #chaos_anime
十死一生…ほとんど死を避けられない危険な状況や状態の中で、かろうじて助かること。 #chaos_anime #chaos_red #bs11


スポンサードリンク







あれ、赤い竜のちからって使えなくなったんじゃ?
火山では使えなかったのに、なんでや

黒竜、意外と説明してくれてて、親切だったな


 ケイオスドラゴン赤竜戦役

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

