スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『がっこうぐらし!』 8話 マニュアル見つかったのに、次回は水着回かよwwww

スポンサーリンク

gakkougurashi08051.jpg

がっこうぐらし! 8話
ゲーミフィケーションだな。バイオハザードをやってるみたい(やったことないけど)。
学校の謎(?)が非常にきな臭い。面白くなってきた。
#がっこうぐらし #gakkougurashi
生物兵器だったのか…
じゃああの学校は実験場かなんかだったのかな?
#gakkougurashi
#がっこうぐらし 8話みました。前回で区切りがついたっぽいから今回はどうなるんだと思ってたけど時系列あんま分かってない。設備がやたらと整ってる学校。事態の真相に近づいてADVゲーっぽくなってきたな…ゆきをかばってたりーさんもぼちぼち限界なのかな。もうみーくんがフォローしてる
#がっこうぐらし 8話。胡桃はシャベルが好きすぎる人という扱いですか、…由紀ほどではないが狂気に。その二人をまとめていた事で安定したいたします悠里が美樹が加わったことで均衡が崩れてしまったような…。自活していけるような施設が「充実しすぎてる」学校、今の状態は想定済みでしたか…
あとくるみちゃん、部活に先輩がいる・・・あっ(察し
ということから2年じゃないかと推測できる。
リーさんは分からないけど制服の色からして2年って考えるのが予想できる
と思った。
#がっこうぐらし
「がっこうぐらし!」8話見たけどめぐ姉がゾンビになっちゃってるの目の当たりにするの辛すぎるし、この最悪な状況は意図的に生み出されたものだというのも救いようがないし、どうがんばっても平和なハッピーエンドにはなれなさそうで怖さが増している。 #がっこうぐらし
次回予告おっぱいしか映ってねえじゃねえか!! #gakkougurashi
来週水着回なのか
今週結構話動いた感じなのに……
まあ嬉しいけどね(笑)
#がっこうぐらし #gakkougurashi


スポンサードリンク







生物兵器!?なんじぁそりゃ、、、
確かに、設備が揃いすぎてるような気もしたけどまさか、ここで実験されてたのかな?

何にせよ、マニュアルが見つかったのに次回は水着回とかwwww

スポンサーサイト

 がっこうぐらし!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

