スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

夏休みが終わって辛お前ら、ラノベも漫画もある図書館に行かなイカ?

スポンサーリンク

図書館2015-08-27-min

このツイートが話題になっています。この鎌倉市図書館、なんとラノベ、漫画もあるという。公共施設の図書館としては珍しいことです。
「夏休みが終わり、学校にいくのが辛いなら図書館へ」というツイートが話題になってます。



スポンサードリンク


ネットの反応

あったかい図書館だね


図書館がサボりの推奨。


心があったかくなりました。 素敵な司書さんがいる鎌倉図書館に行ってみたくなりました。


悩んでる時に図書館や、本屋さんに行くと。 必ず助けになる本が目に飛び込んでくる。
タイトルだったり。
なんの関係もないタイトルだけど、読み進めてくと「目から鱗」みたいな事があったり。本は凄い。


こういうの嬉しいですね。私は中学の頃、一限目に必ずお腹が痛くなって早退してました。教育にうるさかった家にも居づらく、学校にも馴染めず、駆け込んだのが図書館でした。子供達が安心して過ごせる場所がもっと増えますように。


ありがとう鎌倉
でも遠いな鎌倉








こういう地域のために活動する図書館っていいよね
どっかゲームセンターに行かれるよりは図書館の方がよっぽどマシだしね

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

