
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『劇場版 ラブライブ!』アメリカでも大ヒットの兆し!9月11日からの上開始にも関わらず、ロスやNYではチケットが既に完売のところも

スポンサーリンク

ラブライブ2015-08-21

アメリカでは現在29の映画館でラブライブ!が上映されることになっており、まだ公開まで2週間あるにもかかわらず。ロサンゼルスやニューヨーク、ボストンなどの映画館では、一部時間帯のチケットが既に完売しているそうです。

●ロサンゼルスの映画館予約サイトではすでにsoldoutの文字。3日分の全チケットが完売しているそう。
地域や9月11日から順次公開されますが、公開まで2週間ある状況で完売が続出しています。

ロスのDowntown Independent Cinemaは全上映分が完売する異常事態。アジア系移民の多い土地ですが、関係があるのでしょうか。

その他地域でもかなりの予約状況。

http://stohspaceg.hatenablog.jp/entry/lvwau2d時間帯によっては完売、あるいは空席数がかなり少なくなっている映画館が続出しているもようです。

そんな中、やはり2週間前で全席が完売しているロサンゼルスは”異様”ともとれる状況ですが、
この件について記者さんは「ロサンゼルスはアジア系移民の多い土地なので、その辺りが関係しているのかも。」と語っています。


スポンサードリンク


ネットの反応

全米が・・・?

ふたを開けたら日本のラブライバーが買い占めてたっていう落ちですね 分かります

ラブライブの魅力は3行では書けない

アメリカのキモヲタが一斉ににこにーダンス

ラブライブ見てるなら、平和だな

ラブライバーが海を越えてるだけじゃねぇのか?







ラブライブにも「全米が、、、!」っていう文句が使えるのかな


「全米が感動!」とか言うやつか
ラブライバーが海を超えてたら笑えるな

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX
ランティス (2015-09-30)
売り上げランキング: 6

ラブライブ! カレンダー2016
アスキー・メディアワークス (2015-10-27)
売り上げランキング: 6

 ラブライブ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

