
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『六花の勇者』 8話 ハンスがキレッキレでかっこいい! チャモがゲロったのは予想外だけど強すぎるwww

スポンサーリンク

rokkaanime08023.jpg
	rokkaanime08	001	.jpg 	rokkaanime08	002	.jpg 	rokkaanime08	003	.jpg 	rokkaanime08	004	.jpg 	rokkaanime08	005	.jpg 	rokkaanime08	006	.jpg 	rokkaanime08	007	.jpg 	rokkaanime08	008	.jpg 	rokkaanime08	009	.jpg 	rokkaanime08	010	.jpg 	rokkaanime08	011	.jpg 	rokkaanime08	012	.jpg 	rokkaanime08	013	.jpg 	rokkaanime08	014	.jpg 	rokkaanime08	015	.jpg 	rokkaanime08	016	.jpg 	rokkaanime08	017	.jpg 	rokkaanime08	018	.jpg 	rokkaanime08	019	.jpg 	rokkaanime08	020	.jpg 	rokkaanime08	021	.jpg 	rokkaanime08	022	.jpg 	rokkaanime08	023	.jpg 	rokkaanime08	024	.jpg 	rokkaanime08	025	.jpg 	rokkaanime08	026	.jpg 	rokkaanime08	027	.jpg 	rokkaanime08	028	.jpg 	rokkaanime08	029	.jpg 	rokkaanime08	030	.jpg 	rokkaanime08	031	.jpg 	rokkaanime08	032	.jpg 	rokkaanime08	033	.jpg 	rokkaanime08	034	.jpg 	rokkaanime08	035	.jpg 	rokkaanime08	036	.jpg 	rokkaanime08	037	.jpg 	rokkaanime08	038	.jpg 	rokkaanime08	039	.jpg 	rokkaanime08	040	.jpg 	rokkaanime08	041	.jpg 	rokkaanime08	042	.jpg 	rokkaanime08	043	.jpg 	rokkaanime08	044	.jpg 	rokkaanime08	045	.jpg 	rokkaanime08	046	.jpg 	rokkaanime08	047	.jpg 	rokkaanime08	048	.jpg 	rokkaanime08	049	.jpg 	rokkaanime08	050	.jpg 	rokkaanime08	051	.jpg 	rokkaanime08	052	.jpg 	rokkaanime08	053	.jpg 	rokkaanime08	054	.jpg 	rokkaanime08	055	.jpg 	rokkaanime08	056	.jpg 	rokkaanime08	057	.jpg 	rokkaanime08	058	.jpg 	rokkaanime08	059	.jpg 	rokkaanime08	060	.jpg 	rokkaanime08	061	.jpg 	rokkaanime08	062	.jpg 	rokkaanime08	063	.jpg 	rokkaanime08	064	.jpg 	rokkaanime08	065	.jpg 	rokkaanime08	066	.jpg 	rokkaanime08	067	.jpg 	rokkaanime08	068	.jpg 	rokkaanime08	069	.jpg 	rokkaanime08	070	.jpg 	rokkaanime08	071	.jpg 	rokkaanime08	072	.jpg

六花の勇者8話
必死の戦闘と交渉でハンスの誤解を解いたアドレット。しかしハンス、その判断の方法からして相当場数を踏んでいる様子。
モーラとフレミーはアドレットを敵認定。ナッシェタニアとゴルドフは相変わらず。
そしてチャモの幼さが最悪の出方。また戦闘へ。
#rokka_anime
7人目に見える怪しい人物を毎回演出するのがニクい。そしてアドレットが核心に気づき始め、いよいよ7人目を見つける方向へ動き始めました。伏線は色々と張り込んである感じ。
そして相変わらず戦闘シーンは緊迫感と迫力あり。ハンスの体術が非現実的な程スゴい。
#rokka_anime
でもこれでハンスが7人目じゃなかったら、姫様に無能のレッテルが… #rokka_anime
姫様からもたぶん多くの視聴者からも7人目として疑われているハンスが8話目でいい人に見えて、でもやっぱり7人目だったら最高なんだけどなぁ #rokka_anime
次に怪しいのはモーラか。アドレットより先に砦を通って、しかも神殿の鍵まで預かっている。偽者だったなら何か仕掛けをしていてもおかしくはないな。 #rokka_anime
最新話まで観てアドレット、フレミー、ハンスは偽者から除外として残るは4人。偽勇者は誰か #rokka_anime
ただ、アドレットに代わるようにしてフレミーの信頼を得ようとする姿も、情に流されずアドレットを殺すよう指示する厳格な姿も、疑おうと思えばいくらでも疑える。仮に彼女が七人目だとしたら「一番うまく立ち回っている」ように見えるから。 #rokka_anime
六花の勇者8話感想
アドレットを7人目と決めつけ抹殺をやたら主張し、フレミーに取り入ろうとするモーラが一気に怪しくなってきましたが、怪しすぎてミスリード感があると思いました(^_^;)
#rokka_anime
チャモがあんな理性的でない幼稚な子だとするとモーラの方が怪しくなってきたかな?フレミーに強く殺せといったAパートラストのあの表情は少し禍々しい感じがしたけど…どうだろ?( ̄▽ ̄) #rokka_anime
六勇第8話ですが、視覚を封じられても音で相手の動きを察知し、的確に攻撃できる上、意外にも常識人だったハンスが中々魅力的でした。今回で偽者が誰かは結構絞られるかもしれませんね。ハンスはないでしょうし、チャモとモーラもなさそうだ。そこまで知性なさそうだし。#rokka_anime
六花の勇者 8話。ハンスに抑え込まれて絶体絶命のアドレットだったが、煙玉っぽいアイテムで窮地を抜ける。モーラ組とナッシェ組でそれぞれ7人目を探ろうとするがどちらかに7人目がいるパターンだよな。チャモは単騎で皆殺しモードっぽいけどモーラが間に合うか?
#rokka_anime


スポンサードリンク







ハンスの動きがキレッキレでかっこ良かったな。さすが殺し屋だわ。目が見えなくても、相手の居場所が分かるのは音とかで判断知れるんだろうね。すごいわ。
しかも、最後まで疑ってアドレットに錯覚されて判断するとか、疑い深いところも、それで信用したところも、ハンスが7人目じゃないことがわかったな。

姫は相変わらずの無能が、、、ww
ゴルドフが16歳っていう、、、、体格良すぎじゃねーかwwww

チャモはまだ幼いし、頭よくなさそうだから7人目ってことはないかな。
急にゲロったのはびっくりしたけど、あの能力は強すぎwww


六花の勇者 6 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
集英社 (2015-08-25)
売り上げランキング: 19

 六花の勇者

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

