
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『SHIROBAKO』来月のイベント以外にも“計画”してることあるみたいだぞ!!2期来るか!?

スポンサーリンク

SHIROBAKO2015-08-26-min.jpg



スポンサードリンク


ネットの反応

いや劇場版だね(花いろ民並感


努が忙しくて無理だろwwwwww


続編きたあああああああああああああ


続編ないっていってただろ


夏アニメはもうだめだ白箱2期に切り替えよう


実写やろうな(適当





これは2期くるかな~
アニメの作り方はやったから、次は劇場版かな~


第三飛行少女隊の劇場版とか、創らないかな


SHIROBAKO 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-08-26)
売り上げランキング: 16

SHIROBAKO ビジュアルブック ~明日に向かってテイクオフ!
アスキー・メディアワークス (2015-06-10)
売り上げランキング: 1,685



 SHIROBAKO

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

