スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【映画】バケモノの子:興行収入が50億円突破! 動員数も400万人目前の大ヒット

スポンサーリンク

バケモノの子2015-07-21

劇場版アニメ「おおかみこどもの雨と雪」(2012年公開)などで知られる細田守監督の3年ぶりの新作「バケモノの子」が、
7月11日の公開から44日間で興行収入が50億円を突破したことが24日、分かった。
観客動員数も399万人と400万人目前の大ヒットとなっている。

 「バケモノの子」は、人間界とバケモノ界が存在する世界を舞台に、孤独な少年とバケモノの交流が描かれている。
声優として役所広司さん、宮崎あおいさん、染谷将太さん、広瀬すずさんらが出演していることも話題になっている。

 また、東京・渋谷の渋谷ヒカリエで開催中の企画展「『バケモノの子』展」も来場者が7万人を突破。
来場感謝キャンペーンとして28日まで各日先着100人にB2サイズのポスターをプレゼントするほか、28、29日には開館時間を午後8時まで延長することも決まった。

http://mantan-web.jp/2015/08/24/20150824dog00m200026000c.html


スポンサードリンク


ネットの反応

結局、あの死んだ父親が今回のガキってことでOK?

先月に見に行ったよ。面白かった。

ジブリの作品てどれくらいなの

観に行ったけどこんな世界観は好きだよ。
でも、カウントを9で止めるなという心の突っ込みは必至w

パッと見で興味をひかれない
オオカミ子どもも興味ひかれなかったけど、これはそれよりもひかれない
細田監督の作品は時かけ以降出るたびにパッと見の興味がなくなっていく







ジブリの後釜に細田守監督なら、ジブリはこれからどうなるんだろう、、、



スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。