
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Charlotte』友利奈緒が好きな「ポストロック」=「説明がめんどくさい音楽のジャンルの一種」wwwwww

スポンサーリンク

Charlotte2015-08-161.jpg

「Charlotte」の友利奈緒がすきな、「ZHIEND(ジエンド)」の音楽のジャンルは「ポストロック」でした。第八話で、友利が「ポストロックだ!」と怒っていましたね。

「ポストロック」が気になたので、調べてみると、、、

「ポストロックとは、説明がめんどくさい音楽のジャンルの一種である。」

これを友利が聞いたらすごく怒りそうwww

ちなみに「ポストロック」とは
ロックあるいはオルタナティブ・ロックの一種と一般的にはいわれているようだが、これはロックとは言わないだろう、と思うような音楽でもポストロックと呼ばれることがある。詳細については各所の解説を読んで欲しい。読んでもいまひとつよくわからないかもしれないが。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF

スポンサードリンク







「ポストロック」って初めて聞いたな~


これを言って、友利に「引くな!」ッて言われたいな



 Charlotte

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

