スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『のんのんびより りぴーと』 8話 昔のみんなかわいい!

スポンサーリンク

のんのん2015-08-251

2期初登場のこのみちゃんは少しの出番だったけど、中学時代のショートヘアが見れたのでよし!
でも現在の高校生のこのみちゃん(ロングヘア)が好きなので来週は楽しみだー!
あとなっつんに何か起こりそう(笑) #なのん
今週の『のんのんびより』に満を持してこのみちゃんが登場したけど、まさかこのシリーズこれっぽっちで出番おしまいじゃないでしょうね???頼むから妖怪のくだりだけでもやってくだされ・・・。 #なのん
今回は昔の思い出に関する話でありました。昔を振り返るのも悪くないのではないでしょうか。ぬいぐるみは昔を思い出すのに良いものですね。しかし昔のれんげは迷惑だ。 #nonnontv #なのん #8
#なのん 8話
工作、カレーアンドしょうきちさん回。しょうきちさんタフだな。こういうほっこりする話を最後に入れてくるにくい演出。にしてもほたるん裁縫スキルスゴいな。コマぐるみ増えてたし。こまちゃん先輩鈍感すぎる。一番最後のこまちゃんの大人だもんはグッときたなぁ。
今回はこまちゃんも気持ちに共感できる回だった。
思い出を振り返るとものって捨てずにはいられません。
今回、例のキャラが登場しましたね
あと、折り返しということで、EDもれんちょんとほたるんから、こまちゃんとなっつんになってましたね
次回も癒しを待ってます
#なのん
のんのんびより りぴーと第8話を視聴。駄菓子屋とこのみの中学時代が満喫できる回でした。この時かられんちょんは鮮烈なデビューを飾っていたんですね。火傷しなかったのはラッキー。曲げわっぱをたやすく作る兄貴半端ないですわ。こまぐるみで締めにかかる方式は反則じゃないでしょうか。#なのん
赤ちゃんれんちょん再び!赤ちゃんの時からフリーダムだな〜カレー美味いって顔と泣いてるなっつんとこまちゃんカオス空間笑ったwこまちゃんは大量のこまぐるみ見ても同時ないんだな。ある意味すごい。次々と皆のぬいぐるみを作るほたるん、プロかな? #なのん


スポンサードリンク







工作ってこんなに適当だっけwww
自由にやると、性格が見えるよね。「木でこんなものが!?」ってお兄ちゃんがものすごいもの作ってたぞwww

昔のみんな可愛かった。いや~、駄菓子屋も中学生してて、昔は可愛かったんだな~って。

スポンサーサイト

 のんのんびより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

