
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

初音ミク、新たなプロジェクト開始か?セガに謎のプロジェクトサイトが公開!

スポンサーリンク

セガ2015-08-24-min



ということで謎のサイトが立ち上がりました。

↓その謎のサイト
http://next39.sega.jp/

スポンサードリンク


ネットの反応

DIVAアーケードはスライド導入してから一気に人が飛んだもんなぁ。
惰性で続けていた人をばっさりと。
あんまり期待せずに待っとく


ボカロって最近ネタ切れ感酷いけど


DIVAとかmiraiとか焼き直しが酷過ぎて買わなくなった
F2ndとかなんだあれ


ゲーセンでミクのホログラムが見れるとか。


まだやってんのか


ミクって完全のセガの物になったな


セガのミクは全然かわいくないから、いらない








ついに新作来るか!?









 初音ミク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

