
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「オーバーロード」半月で原作が50万部も売れる!!

スポンサーリンク

moeplus_1440159019_101.jpg

2012年の刊行、2014年からのコミカライズ、そして2015年7月よりTVアニメがスタートした丸山くがね氏が紡ぐダークファンタジー小説『オーバーロード』。
2015年8月4日にシリーズ累計100万部を突破した本作が、わずか半月で50万部増え、シリーズ累計150万部を突破した。
TVアニメも後半に入り、ますます盛り上がりをみせていく『オーバーロード』から目が離せない。





また、シリーズ累計150万部突破を祝して、今後書店でも上記ポスターの展開が行われる。書店でポスターを発見したら、本作もぜひ手に取ってみてほしい。




絶対支配者、光臨!! 圧倒的支持のダークファンタジー!!
オーバーロード1‐9
最新9巻まで発売中!




深山フギンが驚異の再現度で描きだす、本格コミカライズ
オーバーロード コミック1-2
2巻まで発売中!

この人気ぶりを見るとまだまだ『オーバーロード』の快進撃は止まりそうにない。
TVアニメもコミックも小説も、引き続き楽しみにしたい作品だ。

http://ln-news.com/archives/22287/%e3%82%8f%e3%81%9a%e3%81%8b%e5%8d%8a%e6%9c%88%e3%81%a750%e4%b8%87%e9%83%a8%e5%a2%97%ef%bc%81-%e3%80%8e%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e3%80%8f%e3%82%b7%e3%83%aa/



スポンサードリンク


ネットの反応
ありえるだろうな。実際今期一番面白いし。

俺は買わんけど。


360のゲームが
いまさら再評価されたのかと思った


電子書籍版待ってるんだが


バーロー


アニメ見てweb版とハッキリ違うんだなーと思い、今日1巻買ってきた。
明日2巻買ってくる。
久々に活字読んでるわ。


ストーリーがたいして進んでいるようにも思えないのに
アニメがもう後半というのはどういうわけだ






つくづく思うけど、アニメの効果ってやばいよな。
前にも「響け!ユーフォニアム」で劇中に登場したパン屋の売上がバカ上がりしたり、「がっこうぐらし!」の原作が馬鹿売れしたり、、、
アニメ恐るべし


関連記事:『響け!ユーフォニアム』に登場したパン屋さんの売上が聖地巡礼効果で10倍に伸びる! アニメの効果やべえええええ!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

