
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 8話 ロウリィの論破がスッキリ!! ぜひ、今の国会で言って欲しいwwww

スポンサーリンク

gateanime(08)86-min1.png
	gateanime(08)	001	.jpg 	gateanime(08)	002	.jpg 	gateanime(08)	003	.jpg 	gateanime(08)	004	.jpg 	gateanime(08)	005	.jpg 	gateanime(08)	006	.jpg 	gateanime(08)	007	.jpg 	gateanime(08)	008	.jpg 	gateanime(08)	009	.jpg 	gateanime(08)	010	.jpg 	gateanime(08)	011	.jpg 	gateanime(08)	012	.jpg 	gateanime(08)	013	.jpg 	gateanime(08)	014	.jpg 	gateanime(08)	015	.jpg 	gateanime(08)	016	.jpg 	gateanime(08)	017	.jpg 	gateanime(08)	018	.jpg 	gateanime(08)	019	.jpg 	gateanime(08)	020	.jpg 	gateanime(08)	021	.jpg 	gateanime(08)	022	.jpg 	gateanime(08)	023	.jpg 	gateanime(08)	024	.jpg 	gateanime(08)	025	.jpg 	gateanime(08)	026	.jpg 	gateanime(08)	027	.jpg 	gateanime(08)	028	.jpg 	gateanime(08)	029	.jpg 	gateanime(08)	030	.jpg 	gateanime(08)	031	.jpg 	gateanime(08)	032	.jpg 	gateanime(08)	033	.jpg 	gateanime(08)	034	.jpg 	gateanime(08)	035	.jpg 	gateanime(08)	036	.jpg 	gateanime(08)	037	.jpg 	gateanime(08)	038	.jpg 	gateanime(08)	039	.jpg 	gateanime(08)	040	.jpg 	gateanime(08)	041	.jpg 	gateanime(08)	042	.jpg 	gateanime(08)	043	.jpg 	gateanime(08)	044	.jpg 	gateanime(08)	045	.jpg 	gateanime(08)	046	.jpg 	gateanime(08)	047	.jpg 	gateanime(08)	048	.jpg 	gateanime(08)	049	.jpg 	gateanime(08)	050	.jpg 	gateanime(08)	051	.jpg 	gateanime(08)	052	.jpg 	gateanime(08)	053	.jpg 	gateanime(08)	054	.jpg 	gateanime(08)	055	.jpg 	gateanime(08)	056	.jpg 	gateanime(08)	057	.jpg 	gateanime(08)	058	.jpg 	gateanime(08)	059	.jpg 	gateanime(08)	060	.jpg 	gateanime(08)	061	.jpg 	gateanime(08)	062	.jpg 	gateanime(08)	063	.jpg 	gateanime(08)	064	.jpg 	gateanime(08)	065	.jpg 	gateanime(08)	066	.jpg 	gateanime(08)	067	.jpg 	gateanime(08)	068	.jpg 	gateanime(08)	069	.jpg 	gateanime(08)	070	.jpg 	gateanime(08)	071	.jpg 	gateanime(08)	072	.jpg 	gateanime(08)	073	.jpg 	gateanime(08)	074	.jpg 	gateanime(08)	075	.jpg 	gateanime(08)	076	.jpg 	gateanime(08)	077	.jpg 	gateanime(08)	078	.jpg 	gateanime(08)	079	.jpg 	gateanime(08)	080	.jpg 	gateanime(08)	081	.jpg 	gateanime(08)	082	.jpg 	gateanime(08)	083	.jpg 	gateanime(08)	084	.jpg 	gateanime(08)	085	.jpg

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #08 門の向こうのニホン。
この辺り、リアルとアニメの噛合わせが面白い。
国会質疑応答とエルフ亜神、公安と緩やかな謀略。
最後の元嫁endもみごと
#gate_anime
ある意味今回の8話が一番GATEらしい回だったかも。ただ注意すべきなのはロゥリィの言葉はロゥリィが言うからカッコいいのであって俺らオタが言っても「何頑張っちゃってんのコイツw」で終わるからそこんとこ気を付けよう。
#gate_anime
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり第8話を視聴。主人公がバツイチですと?国会のシーンが実に低レベルですが、それでも現実の国会よりは幾分かマシだったり。しきりに自衛隊批判する議員登場しましたけど、あれリアルにいるし。さて、次回は温泉回という名の梃入れ。#gate_anime
そうか。街にXmasの飾りがしてあって、かつ「明日までに」って元嫁の梨紗が言ってるから、入稿のタイミングとか考えると20日ぐらい、か…w #gate_anime
しかし今日のGATEは、痛快だったな!脳内お花畑のバカ議員をロゥリィがバッサリ返り討ち。現実にもこういう国賊議員が跳梁跋扈してるから、何時までも日本の安全は脅かされる。 #gate_anime
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #8 国会での野党が余りに無策に見えてしまう当たり、やはり原作から色々端折った結果なのだろうか。やはり姫様視点で見て行くのが楽しむには正解な気がする。ロゥリィはサリン事件知ったら地下鉄絶対拒否だろうな。 #gate_anime
今週の『GATE』を見た〜。ゆかなが女議員の無能さを見事に演じていてナイスだった。ロウリィの物言いはプロ市民の皆様に聞かせてやりたいくらい痛快だったなぁ。ここへきて新キャラ出てきたけど、元嫁はどういう役回りなのか気になるな〜。 #gate_anime
自衛隊っていう存在を少なくとも絵的にはかなり生々しく描いておいて、「ゲートの向こうも日本の領土!自衛隊を出動させて償わせる!」って流れだけで???ってなるじゃん?トンデモ未来の日本軍でやればよかったのでは? #gate_anime
Q:尊い(民間人の)命が失われたことに責任は感じないんですか?!

A:自衛官の命は尊くないから(民間人の)かわりに死ぬべきだったと? それとも立法府は犠牲を防げないほど無能だから自衛隊に頼るのですか?

国賊ビッチ議員がどう返すのか想像もつかん・・・

#gate_anime

スポンサードリンク







いや~、ロウリィの論破は凄かったな。アレだけのことを現実の日本の国会でも言ってほしいな。
それぞれの、ヒロインのキャラの年齢が判明したわけだけど、ロウリィが961歳、テュカが、165歳でもしかしてレレイも!?ッて思ったけど、15歳で安心した(笑)

移動シーンで伊丹一行があんなに、簡単に移動してて何か面白かったw護衛とか付けなくて良いのかな。ま、一般人相手ならロウリィとか伊丹で十分だろうけど。

最後の嫁ENDは「えっ!?」ってなった。明日までに入稿とかって話してたから冬コミケまで1週間ぐらいのところだろうかね。元嫁ってことだけど、意外と仲良さそうだよね。


 GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

No title

今までで一番気持ち悪い回だった

2015/08/22 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

