スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

プロフィール(2015年11月2日更新)

スポンサーリンク



中学生のころはアニメに関しては、ワンピースや、NARUTOなど、日曜の朝とか、夕方にやっているものしか見ていませんでした。深夜アニメなんて存在自体知らない子供でした。

その頃はまだスマートフォンなんてものは普及し始めた頃で、ガラケーでアメブロをやっていたりしました。この頃からブログには興味がありましたね。






高校では、スポーツに打ち込み全国各地を遠征やら大会やらで移動していました。今思えばすごくいい経験が出来たと思っています。親に感謝です。


スポーツは勝負の世界です。その中で私は、1ヶ月ぐらい不調で何も結果を出せない時期がありました。

そんな時、たまたま見た「劇場版 けいおん!」が私の全てを変えました。『けいおん!』の世界に引きこまれ、いきなり劇場版を見た私は、すぐにTVアニメシリーズを全て見ました。


keionn2015-11-021-min.jpg




君が無駄に過ごした今日は
昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった
明日なんだよ(平沢唯)



大切なのは、過去じゃなく、今だよ。(田井中律)


やる前に無理だとかダメだとかばっかり言ってる…。
乗り越えないと…自分を!(秋山澪)



やってやるです!(中野梓)


ちゃんちゃらおかしいわね(琴吹紬)


そんな 「けいおん!」の5人の言葉は、当時の私にすごく響き、私の価値観や心の持ちようを大きく変えてくれるきっかけになりました。

本当に『けいおん!』が無ければ今の私はなかったと思います。


このブログを始めたのはその出来事の約1年後でした。「けいおん!」にはまった私は、「涼宮ハルヒの憂鬱」や「魔法少女まどか☆マギカ」、「とある科学の超電磁砲」など沢山のアニメを見て、アニメの素晴らしさに魅了され、このブログを2014年1月に作りました。


最初は『私の好きなことを沢山の人に知ってもらおう』と始めましたが、当時は新生活が始まる時期でもあり、約1年間あまり更新が出来ませんでした。


1年後の2015年1月、アニメに救われた私は、『アニメには人の運命さえも変えられる大きな力がある』と感じ

『アニメの素晴らしさを持っとみんなに知ってもらおう!  そして、私のようにアニメで元気になってほしい』

という考えのもと、記事数を増やしていきました。

それからの私の人生はTwitterの通りです。



ゲームはあまりしませんが、アニメはたくさん観るます。ブログで記事にしているものは全て観ています。忙しい生活の中でブログを更新しているので、どうしてもイベント等には参加できずにいます。いつかはイベンのにも参加したいと思っています。





これからも、

『アニメの素晴らしさを持っとみんなに知ってもらおう! そして、私のようにアニメで元気になってほしい』

をモットーに頑張っていきますので、どうぞ温かい目で見守って下さい。

(Twitterなどでの拡散やBookmarkなどをしてくれると嬉しいです)



どうぞ今後も、よろしくお願いします。











こんなやつです



これでもう何も話すことは無いと思います。こんな人が運営するアニメブログです。下に、TwitterとかYouTubeチャンネルのリンクを張っておくので良かったら見てみたください。




    【Twitter】: @subiroiro


    【YouTube】: YouTube チャンネル




    【Twitcasting】:Titcasting (ツイキャス)









    スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

