
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

コミックLOの表紙のキャッチコピーが座右の銘にしたいレベル!!コミックLO逸品すぎる表紙まとめ!

スポンサーリンク

moeplus_1439615122_101.jpg


2015/08/15/12:00
ロ〇コン編集部の、ロ〇コン作家による、ロ〇コン読者のための18禁漫画雑誌の『コミックLO』のキャッチコピーがまさに文学。





◆コミックLO逸品煽り文まとめ




『学校を休んだ日の遅い朝ごはんは別世界の味がした』




『春を踏み、今を歩く。』




『この秋のふたりが友達だったことを【保存】しました』




『そのうち、どこかが目的地。』




『今日のしあわせ、明日につなごう。』




『天からは雨。地には花。』

http://cupo.cc/archives/3676





『握手して夏にお別れ。』




『らしくないね。きれいな私。』




『その恋は始まらない。この愛は終わらない。』




『恋じゃない!好きなだけ!!』

http://cupo.cc/wp-content/uploads/2015/03/3430602-104jpg
『何かが生まれて何かが死んでそして何かがはじまっていく』




『淀んだ世界を変えながら、小さな虹は今日も往く。』




『This is japanese flower.(これが日本の花です。)』


スポンサードリンク








やべえだろ、座右の銘として普通にいけそうwww

でも、18禁なんだよなぁ~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

