スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

ロリエロ漫画の「のぞえもん」が連載終了へ やっぱりだめっだったか、、、 

スポンサーリンク

のぞえもん2015-08-12


雑誌「コミックヘヴン」で連載されていたラブコメ漫画「のぞえもん」が連載中止になったことが分かりました。
8月8日発売のコミックヘヴン最新号に、「内容に不備があると判断し、連載を中止させて頂きます」とのお知らせが掲載されています。

 「のぞえもん」は藤崎ひかりさんによるラブコメ漫画。「ドラえもん」のパロディと思われる設定や、一般誌としてはかなりきわどい表現が話題になり、
第1巻は発売後すぐに「増刷ストップ」がかかるなど物議をかもしていました。

ネットでは「ドラえもんのパロディ描写が問題になったのでは」との声もあがっていますが、詳細については不明。
編集部に問い合わせてみましたが、回答はお知らせと同じで「内容に不備があると判断したため」とのことでした。

コミックヘヴン内では読者に対し「大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1738709?news_ref=sp_list_latest


スポンサードリンク








やっぱりダメだったか~wwww
これは、成功したら逆に面白くていいと思ったんだけどな

ちなみにこんな内容でした
のぞえもん12015-08-12

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

