スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「心が叫びたがってるんだ。」、劇場マナーCMを公開! ナレーションは「あの花」めんま、気になる本編映像も

スポンサーリンク

moeplus_1439284394_101.jpg

9月19日公開のアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」より、本編映像を交えたオリジナル劇場マナーCMが公開された。


「心が叫びたがってるんだ。」は、日本中を感動の渦に巻き込んだ大ヒットアニメ「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
のスタッフが送る、劇場版オリジナルアニメーション。「あの花」同様秩父を舞台にした青春群像劇で、長井龍雪さん(監督)、岡田麿里さん(脚本)、
田中将賀さん(キャラクターデザイン)の3人が再びタッグを組む。

今回、「青春映画のススメ」と題した劇場マナーCMがWEB上で公開された。「あの花」のめんま(本間芽衣子)が青春映画の楽しみ方4つをガイドする内容で、
「心が叫びたがってるんだ。」の本編映像が使用されている。順が一緒に「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命された拓実を教室の外から見守るシーン
や涙するシーンなど、展開が気になるものばかりだ。

また、映画の完成披露試写会が8月29日に秩父ミューズパークで開催されることも決定。
現在実施中の「みんな、心が叫びたがってるんだ。投稿キャンペーン」
http://app.aniplex.co.jp/kokosake/)に応募した人の中から、抽選で500組1000名が招待される。

劇場マナーCM  “『心が叫びたがってるんだ。』 から学ぶ青春映画のススメ”




https://akiba-souken.com/article/24482/


スポンサードリンク








最近の子供って意外とこういうことができないんだよなぁ~
私が子供の頃は友達と一緒によく映画館に行ったし、マナーは友達の親とかに注意されて知ったりしてたし

今じゃ、そういうことは少ないのかな

関連記事:アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」コミカライズ決定!特報第2弾も解禁きたああああああああああああああ!!

スポンサーサイト

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 心が叫びたがってるんだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。