スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【お知らせ】 読み込みに時間がかかることについて

スポンサーリンク

cat-697113_1280.jpg

どうやら当サイトの読み込みにかなり時間がかかってしまうようです。少し前からは気にしていたのですが、先日、タブレットでは全く読み込めないとのご指摘を頂きました。
こちらで、iPadで確認したところご指摘通りかなり読み込みに時間がかかってしまっていました。
これはどうにかしないといけませんね。

早急にできる対策として、SNSシェアボタンを1箇所減らし、Google+やFacebookなどのSNSフォローボタンをスマホ専用サイトから撤去しました。

これだけでも、少しは早くなったような気もします。私は普段、AndroidスマートフォンとMacBook Airで見ているのですが、読み込みの遅さはスマートフォンでは感じていました。MacBook Airでは全く感じていませんでした。

私は素人なので、サイトの高速化についてはあまり詳しくはありません。画像は、できるだけ圧縮したりしているので原因は画像では無いと考えています。(それ以外の原因だと対策には時間かかりそう、、、)
もし、サイトの高速化について詳しい方がいましたら教えて下さい。

スポンサードリンク


関連記事?: 2015年7月ブログ運営報告!  SNSって難しい、、、




スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

ひだまり日和 管理人  

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
ひだまり日和、管理人です。

貴サイトのリンク・RSS、当サイトに登録いたしました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2015/08/14 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

