スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【ヤバすぎ】スプラトゥーンのブキを完全再現 破壊力ヤバすぎwwww

スポンサーリンク

スプラトゥーン2015-07-09

【スプラトゥーン】のスペシャルウェポンの一つである スーパーショットも調子に乗って作ってみた。
業務用ウォーターキャノンの威力を見てくれ!これ以上でかいのは携帯兵器化は無理だ!

遊園地のパレード使われたりするウォーターキャノンをそのまま使ってみました。
これを使ってリアルスプラトゥーンができたら楽しいだろうな♪
みんなで作って、対戦でもイカが?

全長180cm
重量15kg
有効射程25m
なかなかのもんじゃね?イカすだろww



スポンサードリンク




他にもこんなブキも作っていました!







これはヤバイwww
普通に危ないだろwwww

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。