スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」コミカライズ決定!特報第2弾も解禁きたああああああああああああああ!!

スポンサーリンク

「心が叫びたがってるんだ。」特報 めっちゃ面白そう!! (12)

9月19日に全国の劇場で公開されるアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」のコミカライズが決定した。小学館のWEBマンガサイト・裏サンデーとアプリ「MangaONE~マンガワン~」では、本日7月8日に連載が開始された。

「心が叫びたがってるんだ。」は、2013年に公開され大ヒットを記録した「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の制作スタッフが手がけるオリジナルアニメーション。幼少時代のある出来事をきっかけにおしゃべりを封印されてしまった女子高生・成瀬順だが、「地域ふれあい交流会」にて披露するミュージカルの主役に抜擢されてしまう。順を中心にクラスメイトの坂上拓実、仁藤菜月、田崎大樹の葛藤や絆を描く青春群像劇だ。

コミカライズでは映画本編で展開される内容に加え、メインキャラクター4人の前日譚も描かれる。7月22日に公開される拓実編を皮切りに、菜月編、大樹編、順編が隔週水曜日に順次更新されていく。9月11日には本編の連載がスタートし、単行本の1巻も同日に発売される予定。

また本日7月8日に映画の特報第2弾も公開されたほか、8月29日には作品の舞台である埼玉県・秩父にて完成披露試写会が開催されることも決定した。公式サイトでは7月11日より、試写会に1000名を招待するキャンペーンを実施する。詳細は公式サイトにて確認を。



スポンサードリンク


映画『心が叫びたがってるんだ。』「玉子の妖精マスコットストラップ付き」特別鑑賞券(前売り券) 【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。スタッフ再集結アニメ】映画『心が叫びたがってるんだ。』「玉子の妖精マスコットストラップ付き」特別鑑賞券(前売り券) 【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。スタッフ再集結アニメ】


アニプレックス
売り上げランキング : 223456

Amazonで詳しく見る




スポンサーサイト

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。