スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『響け!ユーフォニアム』 神MADを集めてみた

スポンサーリンク

響け!ユーフォニアム(10)029

2015年春アニメも、終わりましたね。皆さんは何が一番おもしろかったですか?
私は、響け!ユーフォニアムです。
遊佐アニさんでも春アニメランキング1位を獲得しています!



そんな、「響け!ユーフォニアム」の神MADを集めてみました。




響け!ユーフォニアム」でポカリスエットのCM


響け!ユーフォニアム」でポカリスエットのCMを作ってみました。
こちらの記事でも紹介しましたが、今回のMAD以外にも110秒版もあります。







最終階まで一気に!


1話からストーリーにそって、流れていきます。カットも丁寧でセンスに溢れています。






海外センス抜群


これが私の中では、一番いいと思います。先ほどのものもいいですが、こちらも良いです。






青春!フォンモンの「あとひとつ」でMAD!


これぞ青春ッて感じです!
熱くなります





まとめ


もしかすると、これからも神MADが出てくるかもしてませんね。
このアニメは是非2期か劇場版をやって欲しいです。


スポンサーサイト

 響け!ユーフォニアム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

