
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2015年6月ブログ運営報告! 記事は減ってもPVは増えた!?

スポンサーリンク

2015年6月ブログ運営報告2015-07-01 (3)

6月は忙しくて記事もあまり書けませんでした。
今回も、6月の人気記事から紹介していきたいと思います。


『ダンまち』ヘスティアのあのナイフが作られるwwwしかも光る!!



『ダンまち』ヘスティアのあのナイフが作られるwwwしかも光る!!1


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1163.html


声優の大山のぶ代さん 「ドラえもん……?」 認知症で自分がドラえもんの声優だったことも忘れる


ドラえもん2015-06-12


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1218.html


『ペヤング進化』 新パッケージで異物混入も火傷の心配もなし! 6月8日販売再開!!


news_1433131608_101.jpg


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1167.html


【速報】自転車道交法改正の中、ゴチうさ難民、警察に大勝利!!


オタク2015-04-23


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1189.html


『響け!ユーフォニアム』 わかりやすい落選者一覧


響け!ユーフォニアム(09)076


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1193.html





予告通り更新は減りました(笑)


2015年6月ブログ運営報告2015-07-01 (1)


先月のブログ運営報告で「更新が減ります」と、言いましたがその通りになってしまいました(笑)


6月はTwitterでも言っていましたが、関東の方に2回ほど出かけてきました。遊びではなかったので、ブログ記事にすることも出来ず、忙しい生活をしていました。移動時間とかに、スマホを使ってブログ記事をちょこっと書いたりしましたが、時間がかかる上にめんどくさいので、あまり出来ませんでした(笑)

7月も6月と同じく、色々と忙しくなりそうです。






検索流入が多いみたい


2015年6月ブログ運営報告2015-07-01 (4)


ページビュー数:25,389
セッション:20,870
ユーザ:18,874
ページ/セッション:1.22
平均ページ滞在時間:02:16
直帰率:87.66%
新規セッション率:86.89%

今月は、更新が減ったにも関わらず先月よりもアクセス数が増えました。検索流入が多いようで、更新が多すぎてもあまり影響無いみたいですね。
前からも、気にしていましたが『量より質』を求めていきたいと思います。






まとめ


2015年6月ブログ運営報告2015-07-01 (2)

6月は記事数が少ないにも関わらず、アクセス数が増えました。SNSからの流入が少ないので、拡散されやすい記事を書いていけるようにこれから頑張りたいと思います。

6月もでしたが、今月も色々と出かけることがあるので記事数は減るかもしれません(笑)
これからも、頑張っていくのでよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

