
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【悲報】超人気歌い手の『VIP店長』が引退を発表!! 

スポンサーリンク

vip店長2015-06-23

どうもvip店長です。
今日のニコ生を見てくれた方はもうご存じかとは思いますが、色々と重大発表をしました。
ちょっとまとめます。


【その1】vip店長歌い手辞めるってよ。
7月26日の聖Smiley学園卒業式2015というライブで歌い手としての活動を辞めます。
これ以降はそれまでに録音、撮影したものは使って良いよーという話を色んなところにしているので、何かしらの企画で名前を見ることがあるかもしれませんが、私自身が動くことはありません。
もちろん「名前を変えてデビューします!」とかそういうのでもなく、普通に辞めます。


【その2】8月26日にラストアルバム発売。
最後の最後にアルバムを出させていただきます。
タイトルは「シカクバツ」。
何年か前に同人で出した「maru○sankaku△」の精神的続編みたいな感じで考えてもらえたら。
気になる収録曲ですが、自分が出した候補の中から、更にリスナーさんに選んでもらう形で決めたいと思っています。
(歌いたい曲多すぎて自分では決められなかったのが正直なところ。)
今回、ディスク二枚組なのですが、一枚,目[シカク]は↑に書いた自分とリスナーさんで選んだ曲。
二枚目[バツ]は今のところ秘密です。大体自分の中では何入れるか考えてて、おまけ的なものにしたいなと思います。
発売日が8月26日と引退後になるため「出し逃げ」いや、「逃げ、出し」な感じですが、買ってくれた方はもちろん、制作に関わった人間全てが良いものだと胸を張って言えるようなCDになれば良いなと。
特典等の情報は自分のTwitterとか、このブロマガとかで出していくつもりなので、是非追ってくださいな。


P.S.
ニコ生中に色々聞かれましたが、辞めることについて特に理由はありません。
しいて言えば、やりたいことはやりきったなぁって感じです。
ただ、色んな人に感謝を伝えたくて、告知をしました。
一般人に毛が生えた程度(生えてない可能性もありますが)の自分がこうやって活動できたのは、今まで応援してくれた皆さんがいたからだと思っています。
本当に、本当にこれまでありがとうございました。

http://ch.nicovideo.jp/viptentyo/blomaga/ar817328


スポンサードリンク


ラストアルバム告知特設サイト
http://shikakubatsu.com/

この引退は本当にショックですね。
「やりきった!」と思えることはすごいな~と思います。私ならどんな状況でも満足出来ない気がします。
そこまでやりきったvip店長さんは本当にすごいと思います。

これからは、どのように過ごすのか非常に気になるところですが、お体に気を付けて元気に生活して欲しいですね。

また、どこかでvip店長とめぐり逢えますように、、、。




vip店長が歌ってみたもの集めました








この「あったかいんだから~」がもしかすると最後の動画になるかもしれませんね、、、


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

