
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

夏アニメ「わかばガール」新キービジュアルキタ━(゚∀゚)━!

スポンサーリンク

夏アニメ「わかばガール」新キービジュアルキタ━(゚∀゚)━!



2015年7月より放送開始予定の「わかばガール」の新キービジュアルが公開されました。


原悠衣の送る変てこお嬢様コメディがTVアニメに!
見た目は清楚なお嬢様……何だけど“ギャル”に憧れる若葉を中心に個性あふれる女子高生4人が大活躍(?)

放送情報
わかば*ガール
MXにて2015年7月3日23時17分頃から
http://us-at.tv/

スタッフ
原作:原悠衣
監督:渡邉政治
脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:石田可奈
アニメーション制作:Nexus






スポンサードリンク




これで今年の夏も大丈夫そうだな!
夏アニメも結構期待だな





わかば*ガール (まんがタイムKRコミックス)わかば*ガール (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣

芳文社
売り上げランキング : 8432

Amazonで詳しく見る

 わかば*ガール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

