
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2015年5月 人気記事&雑記 ついに2万PV目前!!

スポンサーリンク

2015年5月 人気記事雑記 ついに2万PV目前!! (1)

どうも、こんにちは。今月はブログで色々なことをしました。4月ほどの記事を書くことは出来ませんでしたが、ほぼ毎日更新出来て良かったです。

今回も人気記事の紹介からします。

【朗報】SAOが現実となる



SAO2015-05-11.jpg

これは、驚きましたね。いよいよ「ソードアート・オンライン」の世界を体験できる時代がやってきます!


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-997.html





ダンまちでアビリティオールSって言ってたけど、どゆこと?



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(08)081

5月は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の記事のPVが多かったですね。この記事は検索からのPVが多くやはり、検索流入は大きいです。


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1101.html





劇場版「進撃の巨人」前編、テレビ放送決定 TOKYO MXとMBSできたあああああああ!!



moeplus_1431920539_101.jpg

こちらは、先ほどの「ダンまち」記事とは逆でSNSからの流入が多かった(はず)です。地上波で放送するなら、金曜ロードショーとかでやって欲しかったです。


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1034.html





『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 7話 まだ意識高い系解決しないのかよwww ルミちゃんかわえええええええ



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(07)057

この回の話は、一期で出てきたルミちゃんが登場しました。相変わらずのぼっちでしたが、可愛かった( ´∀`)「ダンまち」と同じく「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の記事も安定してPVがあります。「やはり人気アニメ記事のPVは稼げる」みたいです。


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html





女子高生の少しだぼっとして隙間を感じさせるシャツいいよね



女子高生2015-05-24

今日から衣替えですが、通勤、通学の際にはこんな女子高生がいるのでは?もう夏ですね。


http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html





「冴えない彼女の育てかた」2期・続編制作決定きたあああああああああああああああ!!



冴えない彼女の育て方2015-04-20

ちゃんとアニメで続編が来てくれて良かったです。ゲームでアニメの続きをやるという、よくある商法でなくて安心です。
もちろん、2期も観ます!!

http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-975.html





更新は減らなかった!!



2015年5月 人気記事雑記 ついに2万PV目前!! (5)

3月は、今までで一番多い記事を書いていました。4月は3月よりも、更新が減るかもしれないと思っていましたが、なんとか時間を見つけて記事を書くことが出来ました。意外と出来るものですね(笑)これからもこの調子で頑張って行きたいと思います!





アクセスが過去一番



2015年5月 人気記事雑記 ついに2万PV目前!! (3)

今月のアクセス数は19,976でした。これは、このブログで過去最高の数字です。
ほとんどが検索からの流入なので、できるだけ検索上位に表示されやすいキーワードを書いていきたいです。ですが、扱うジャンルとしてはアニメとかがメインなのでTwitterなどのSNSからの流入も増やしていけるように頑張りたいです。


ページビュー数:19,976
セッション:15,830
ユーザ:14,066
ページ/セッション:1.22
平均ページ滞在時間:02:17
直帰率:85.05%
新規セッション率:79.12%





ヘッダー画像を描いて下さい



2015年5月 人気記事雑記 ついに2万PV目前!! (2)

このブログでは先月にPCとスマートフォン、両方のデザインを一新しました。それからは、PCではヘッダーを新しくしようと思い、画像を消しロゴだけになりました。スマートフォンは以前と同じく表示されていますが、そのうち変えようと思っています。

そこで、当ブログではヘッダーを描いてくださる方を募集しています。
特に作風などは制限をしていないので、お気軽に相談していただけたらと思います。
興味のある方はこちらからお願いします。

http://fujiroomblog.blog.fc2.com/blog-entry-1024.html





これからも頑張ります



2015年5月 人気記事雑記 ついに2万PV目前!! (4)

これからも、このブログでは「アニメ」、「ゲーム」、「ラノベ」、「ニュース」、などを紹介していきます。これに加えて、「ブログ運営のノウハウ」とか「私が気を付けていること」などを記事にしていきたいと思っています。

これからも、頑張っていくのでよろしくお願いします!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

