スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

ラノベ『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ化決定! 

スポンサーリンク

ラノベ『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ化決定!  (1)

シリーズ累計40万部突破したラノベ『この素晴らしい世界に祝福を!』のアニメ化が決定しました。 制作はスタジオディーンで、監督は『これはゾンビですか?』『東京レイヴンズ』などの金崎貴臣氏となっています。なお、放送時期、キャストなどは発表されておりません。

スポンサードリンク


ラノベ『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ化決定!  (2)




ストーリー


ゲームをこよなく愛するひきこもり少年・佐藤和真の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだったのだが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない? 1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」「……じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生した和真の魔王討伐大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる! 平穏に暮らしたい和真だが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?





スタッフ



監督:金崎貴臣
構成:上江洲 誠
キャラデザ:菊田幸一
制作:スタジオディーン

公式サイトhttp://sneakerbunko.jp/series/konosuba/






これは絵が可愛いから結構来期待してる!!





この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (3) ふたりは最強!のターン オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (3) ふたりは最強!のターン オリジナルドラマCD付き同梱版 (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ,三嶋 くろね

KADOKAWA/角川書店 2015-05-30
売り上げランキング : 507

Amazonで詳しく見る
この素晴らしい世界に祝福を! (1) (ドラゴンコミックスエイジ)この素晴らしい世界に祝福を! (1) (ドラゴンコミックスエイジ)
渡 真仁,三嶋 くろね

KADOKAWA/富士見書房
売り上げランキング : 18342

Amazonで詳しく見る
スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。