スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

1万PVを達成したわけだが、これからのこと 近況とか

スポンサーリンク

1万PV2015-05-24 (2)

こんにちは、いよいよ梅雨が本格化してきそうですね。もう今年も5月下旬になってしまいました。
皆さんはどうお過ごしですか?

ついに先日このブログの月間PV数が1万を達成しました!
ここで、軽く私が最近考えていることや近況について話したいと思います。





ブログ運営を考える



1万PV2015-05-24 (5)

去年までの私ではこのブログは自分が好きなことを好きなように紹介するといったものでしたが、最近ではより多くの人に見てもらうために色々と考えています。
SEOとか、さっぱりわからなかったことについても調べたりアクセス数を前よりも気にするようになりました。
最近はなぜか調子がよく1日500アクセスぐらいで推移しています。まだまだ、ダメですね。有名なサイトだと1日にどれ位のアクセス数があるんですかね。とりあえず1日1000アクセス数を目標に頑張ります





FC2ブログは大丈夫そう



1万PV2015-05-24 (6)

皆さんは覚えていますか?FC2の社長が逮捕された事件があったことを。
あの事件以後、livedoor Blogが完全無料化しそちらに沢山の人が流れたようです。私は、こうなることを予測していたので既に避難地として仮のブログを作っていました。(記事とかは移転していませんがブログは存在しています。)
かなり騒がれていましたが、広告会社も戻り広告が表示されるようになりましたし事件以前と変わらずにブログをすることができています。

ながい将来はどうなるか分かりませんが、今のところどこかに移転する予定はありません。





ブログらしく



1万PV2015-05-24 (1)

最近、SEOとかを勉強して「オリジナルコンテンツ」がアクセス数が増えることが分かりました。今までの私のブログでは、まとめ記事や引用主体の記事が多かったのでそれを何とかしようと考えています。

今のところは、まとめ記事を続けて、今回みたいなオリジナル記事を書いていくことにしようと考えています。ともあれ、ただのまとめサイトにならないようにしていこうと思っています。





YouTubeのゲーム実況について



1万PV2015-05-24 (3)

以前、YouTubeでマインクラフトのゲーム実況をしていました。最近は全く更新していませんが、ブログの楽しさを知ってしまい当分はブログをしていこうと思います。
ちょっと前に、ある人達とゲーム実況をやろうと企画しましたが、皆さん忙しいようで自然消滅してしまいました(笑)

来年か再来年か分かりませんが、デスクトップPCを買った時にもしかするとゲーム実況が復活するかもしれません。





これからもよろしく!!



1万PV2015-05-24 (4)

これからも、まったりマイペースに記事を更新していきたいと思います。
TwitterやGoogle+をフォローしていただければ更新情報を一番早く確認できるので、是非フォローをお願いします!
※この記事の下にフォローボタンがあるのでそちらから!!

こうして、思いつくままに書いてみましたが改めて読み返すとあまり1万PVは関係ありませんね(笑)その内1万PVに関してしっかり書こうと思います。
実際、こういう記事ってあまり読まれないんですよね(笑) できるだけ多くの人が読んでくれたら嬉しいです。

それでは、また!





追記

これ、最近のお気に入りの曲です!!

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

